大阪南港コスモタワーで夜景撮影セミナーを開催

南港-DSC03853

大阪南港にある、「大阪府咲洲庁舎(コスモタワー)」で夜景撮影セミナーが開催。

大阪府咲洲庁舎(コスモタワー)は高さ256メートルの建物であり、最上階の55階には展望台を設置。大阪の夜景スポットとして人気を集めており、大阪湾方面や天保山、そして大阪市内のビル群まで360度のパノラマ夜景を楽しむことができます。

2017年5月13日(土)には、「夜景がもっと好きになる!夜景撮影セミナー」が開催。講師は、夜景写真家である中村勇太氏。北は北海道から、南は沖縄、さらに海外も含め約1300カ所以上の夜景スポットを取材してきた人です。夜景情報サイト「夜景FAN」を運営していることでも有名。

イベントに参加すれば一気に夜景ツウに!!

夜景をキレイに写したいと思っている人、夜景って難しいと感じている人でも、本イベントに参加すれば一気に夜景ツウになれるテクニックを学ぶことができます。また、夜景を撮り慣れている人も参加者同士の交流を楽しむことができるとのこと。

持ち物は、カメラ(種類は問いません、ミラーレスでもコンデジでも可)と三脚。三脚は有ると無いとでは撮れる写真が全く異なります。小型のもので十分です。

コスモタワーからの夜景は、トップクラスです。是非きれいな夜景を収めて下さい。夜景がもっと好きになるはず。

夜景がもっと好きになる!夜景撮影セミナー
日程 2017年5月13日(土)
時間 18:00~20:30
場所 大阪府咲洲庁舎(コスモタワー)展望台
参加費 3,000円(展望台入場料込み)
定員 25名
持ち物 カメラ、三脚など
ひとこと
基本的な撮影技術に加え、自分ひとりだと習得することが難しい撮影の勘所などを学べたり、他の参加者と交流できたりするのが、こういったイベントの良いところだと思います。定員に限りがあるようなので、申し込みはお早めに。

夜景がもっと好きになる!夜景撮影セミナー お申し込み先

Tel 06-6615-6055
Eメール mail@sakishima-observatory.com(さきしまコスモタワー展望台)

スポンサードリンク